半田市の【SABAI SABAI】で至福の時間

タイお茶

 

 

 

 

 

 

半田市柊町にある

SABAI SABAI(サバイ サバイ)

アロマオイルリンパマッサージとフットマッサージを受けました。

 

 

経験していたこともあって

マッサージは”自分に合った方がいい”のですが、

先日通っていたお店の方が辞められて

どうしようか・・・とネット検索していたところ

見つけたお店です。

 

 

 

オーナーの琳琳さんにやっていただいたのですが

力強くとても気持ち良かったです。

うまい。

 

 

 

「夏目さんもまたやったらイイノニ~」

 

「そうですね、またやろうかな。

でも、やってもらう方がいいかな」

 

「みんな、ソウダヨ~(笑)」

 

 

 

自分で「13年いるけど、カタコト~」と言う

おちゃめな方です。

 

 

 

お人柄も良く、施術も接客も丁寧な方。

いいお店・いい方に出会えてラッキーでした。^^

sabaisabai

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

半田市の【SABAI SABAI】で至福の時間” に対して2件のコメントがあります。

  1. めっちゃお値打ちですね❣

    1. 夏目まさ代 より:

      そうなんです!お値打ちな上に“うまい”ですよ^^

夏目まさ代 へ返信するコメントをキャンセル