ヨガとアロマと『feel』の生活

以前、一人暮らしをしていたときのこと

よくキャンドル式のアロマをたいて

『feel』の音楽をかけてヨガをしていました。

 

この『feel』のCDは何度聴いたかというくらいお気に入りで、

中でも「姫神/神々の詩」が好きでした。

 

深いリラックス感を味わえるのです。

 

ヨガの最後のシャバアーサナの時は

瞑想なのか眠りなのかという

とても心地良い状態になれるのです。

 

 

今は一人ではないので

同じ空間は作れませんが

お風呂に入ったりなんかしていると

そのときの音楽が流れ

そのときの心地よさが蘇り

深~くリラックスできるのですよ。

キャンドル

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ