今やる or 後でやる のモヤモヤ

やらなきゃいけないことがあると

気になりますよね。

 

 

それを

「いつやるか」

「どのタイミングでやるか」

 

 

林先生は

「今でしょ?!」と言うけれど、

 

気分が乗らないときもあることでしょう。

 

 

 

でも、気になりますよね。

 

 

 

いくつか選択肢を用意して

このモヤモヤを解決してしまいましょう。

 

 

 

「今からやる」

「後でやる」

「明日やる」

「半分だけやる」

「20%だけやる」

「お菓子食べてテンション上がったらやる」

「今日はいつやるか考えない、もちろん今日はやらない」

 

いろいろ出てくると思います。

 

 

 

そのときの、自分に合った答えでいいと思います^^

ハリネズミ

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ