「あなたの経験した大きな悩みの向こうには、何がありましたか?」(くれたけ#165)

今月のCounselor's Question

「あなたの経験した大きな悩みの向こうには、何がありましたか?」

(くれたけ#165)

 

 

半分は 元のじぶんで

半分は 新しい自分がいました

 

 

新しい自分は

まったく想像していなかった自分で

 

出会えたことは

大きな悩みを乗り越えたゆえの

プレゼントのような気がして、

 

「このことがあったからなのだな」と

感謝の気持ちがわいてきました

 

 

 

そして、

よりいっそう

支えてくれている 周りの方に

感謝の気持ちもわいてきました

 

 

 

経験は確実にわたしの力になっていて

パワーアップしたかのように感じて、

少し誇らしく

晴れやかな気持ちになっていました

花

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ