“うにといくら”の濃厚うにクリームソース

うにクリームソース

【“うにといくら”の濃厚うにクリームソース】

鎌倉パスタ

 

うにが濃厚でおいし~い

鎌倉パスタさんは生麺なんだそう。

もちもちでかむほどにおいしさが広がります♪

 

パスタ屋さんに行って

“うに”“いくら”と書いてありますと

つい頼んでしまいます。

 

それから、“たらこ”や“海老”にも弱いわたし。。

 

 

クリームパスタ

お友達は

【スイス産ラクレットチーズとベーコンのマッシュルームパスタ】

(只今、チーズフェア!)

シェアしてくれました。

ラクレットチーズが炙ってあって香ばしい。

濃くておいしい一品。

 

 

オススメのお店です^^

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ