参加日記★9/20 zoomでお話し会inくれたけ★

zoom20210920

9月20日に毎月恒例の

『くれたけzoomでお話し会』がありまして、

参加させていただきました。

 

 

“最近あった楽しかったこと”のお題に

最近というか、毎日のお風呂が

楽しくてしょうがないというお話をさせていただき、

 

入浴剤の話から~

宮古島のお塩が肌にいい話~

家の周りにお塩をまく話~

と、いろいろ伺うことができました。

 

 

“お気に入りのパワースポット”は

熱田神宮と伊勢神宮と高野山をあげました。

 

同じ愛知県、春日井支部 岩田友紀カウンセラー

「竹島」(愛知県蒲郡市)とのこと。

「おお~いいですよね~♪」

おいしいうどん屋さんが近くにあるそうです。

 

 

最後は『パワースポットツアー』のお約束をして

おひらきに。

 

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

とても、楽しいお時間でした。^^

 

 

来月(10月)は25日の10時~開催予定です。

みなさま、是非ご参加くださいね~☆

ありがとう

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ