試したり欲しがったり

愛されたくて

好きだということを証明してほしくて

 

試すようなことをしたり

 

些細なことで怒ってみたり

 

 

 

一体何がしたいんだろうと

思っていたときがありました

 

 

 

ほしいほしいと言っている人

起伏が激しい人と

一緒にいるのは疲れるよね

 

 

 

わかっちゃいるけれど

いや わかっちゃいるけれど止められない

 

 

 

 

きっと 自分で自分にしてほしいことを

外側に求めていたのだと思います

 

 

 

愛されたかった

 

 

 

ちょっと歯が浮いてしまうようだけれど

それだと思います

 

 

 

自分自身から愛されたかったのだなと

気づいた出来事でした

金魚

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ