Q:「あなたの”元気のもと”を教えて下さい」

8月のCounseler's Questionは

「あなたの”元気のもと”を教えて下さい」

(くれたけ#160)です

 

 

『笑うこと』です

 

周りの人や知らない人でも

笑顔を見ることができると

とても うれしくなります

 

 

そして

自分が“笑っていること”も

とても 好きで

ほんわか あたたかい気持ちになります

 

 

 

おもしろいことで 爆笑するのも好き

お話ししていて 笑顔になるのも好き

心地良さを感じて ほほえむのも好き

 

 

み~んな わたしを元気にさせてくれます^^

わんこ

 

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ