あったか具だくさん

豚汁

 

 

 

 

 

最近、『お味噌汁』をよく作ります。

 

たっぷり野菜の入ったお味噌汁が飲みたくて、

定番となっているのが

豚汁の具にキャベツをプラスしたもの。

 

 

お味噌は母の時から

「合わせ」や「ミックス」と書いてあるものを

使っていたのですが、ちょっと変化球で

「白みそ」や「こうじみそ」を使ってみることにしました。

 

そうしたら、これが好評でした。

 

 

新しい発見です。

料理の幅が広がったかな。

 

 

たまにお味噌汁の中に卵を落として

とろ~りがたまらん!と思っています。

 

 

栄養満点。

あったか具だくさんでほっとしています。

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ