ありがとう『飛翔』

飛翔

名古屋駅前の「ぐるぐる」が撤去されるという

ニュースを見ました。

 

『飛翔』という勇ましい素敵なお名前だったのですね。

はずかしながら初めて知りました。

 

 

前の「大名古屋ビルヂング」の建物が建替えのときも

少しさみしかったのですが、

今回の「飛翔」がなくなるのもさみしいです。

 

 

「飛翔」と「大名古屋ビルヂング」をセットで見るのが

『名古屋だな~』という感じがしてとても好きでした。

 

 

買い物の時に横目でちらっと見て通ったり

待ち合わせやお迎えがモニュメントの前だったりしていました。

 

 

ありがとう、お疲れさま。

 

 

 

 

 

ナナちゃんはずっといてね♡

 

(今、ナナちゃんは有松・鳴海絞のお洋服を着ているそうです。

マスクもつけていらっしゃいます^^)

 

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ