【ご案内】オンラインカウンセリングについて

いつもご利用いただきまして まことに ありがとうございます。

 

当相談室では、

各種オンラインツールを利用した「オンラインカウンセリング」をご提供しております。

 

 

どうにもならないお悩みや

ある程度までは解決しているのだけれど、あと一歩という方

お気持ちの整理をしたい方など

どのようなお悩みにも あなたさまのペースを大切にしながら 一緒に考えてまいります。

 

オンラインカウンセリングは場所を選びませんので、

日本にお住まいの方、海外にお住まいの方、どなたでもお受けいただけます。

 

 

 

このような方におすすめです

・様々な事情で外出が難しい方

・慣れた空間で話したい方

・周囲を気にせず、落ち着いて話したい方

・顔を合わせてお話しすることが苦手な方(電話カウンセリング)

 

 

カウンセリングの流れ

♣STEP1 お申込み

ネット予約(カレンダー)】よりご予約をお取りください。

「連絡事項」の欄に 電話、LINE、Skype、Zoom、FaceTime, Messengerから

ご希望の方法をお書き添えください。※音声のみの場合は「音声のみ」とお書き添えください。

自動受付メールの後に詳しいご案内メールを差し上げます。

 

♣STEP2: ご利用の料金のお支払い
ご予約確定後、クレジットカードまたは銀行振り込みにてお支払いいただきます。
メニュー・料金表

 

 

 

♠通常のカウンセリングは一回90分ですが、45分を二回にしてご利用いただくことも可能です。なんなりとお申し付けくださいませ。

 

 

 

 

あなたさまだけの”心地よいあり方”を見つけられるますよう、

寄り添いながら丁寧にサポートさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

在宅勤務のお母さん

 

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ