「藤原加都江カウンセラー(愛知県豊橋市)について語ってください」(くれたけ#141)

10月のお題-2
「藤原加都江カウンセラー(愛知県豊橋市)について語ってください」

 

私が加都江さんにお会いしたのは、

毎月20日に開催されている「くれたけオープンハウス」でした。

ゲストとしての参加だったのですが、

扉を開けるとあたたかな笑顔で迎えてくださいました。

 

すでにホームページを拝見しておりましたので、

ご本人を前にどきどきわくわくでした。

そして、私の「どうしてカウンセラーになろうと思われたのですか?」

という質問に丁寧に答えてくださいました。

柔らかな語りの中に真っ直ぐに入った芯のようなものを感じました。

真剣に話を聞いてくれていると感じる姿勢と

その笑顔に、癒されます。

また、お会いしたいです。^^

 

素敵な笑顔はこちらから↓

くれたけ心理相談室(豊橋本部)藤原加都江カウンセラー

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ