「最近感じた小さな幸せを教えてください」(くれたけ#136)

「最近感じた小さな幸せを教えてください」

(くれたけ#136)

 

梅雨明けしましたね。

夏本番ですね。

セミも元気にミーンミンないています。

 

今年の梅雨は小さな幸せ、発見しましたよ。

冷房を弱くかけて寝るんですけどね。

布団に入るときは「大の字」でうつぶせになります。

なんでかというと、シーツがひんやりして気持ちいいから。

そして、足の甲を左右に揺らして、

ひんやり感とシーツの肌触りを味わいます。

こうすると、「あ~気持ちいい~幸せ~」という

気持ちでいっぱいになります。

 

寝つきがさらによくなりましたよ。^^

赤ちゃん足

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ