「あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい」(くれたけ#134)

「あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい」
その理由も教えて下さいね。(くれたけ#134)
 
◆家事ヤロウ!!! 
バカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんが出演。
お三方の絶妙な距離感と淡々とした進行がツボです。
家事についてゆるく紹介してくれ、
すぐに「やってみよう!」と思える内容が多いのが
お気に入りです。
 
◆相席食堂
こちらお笑いコンビ千鳥さんの番組です。
毎回、ゲストさんが相席するためにロケに行かれます。
ゲストさんのチョイスも絶妙で、
なにより千鳥のお二人のツッコミがおもしろいです。
いや~しかし、最近の千鳥のお二人、
デビュー当時と表情が全く違いますね。
目尻が下がってかわいい顔になっています(笑)
 
テレビ ミニ
 
 

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ