良くないことが起こるのは

先日、

スピリチュアルな能力のある方と

お話ししました。

 

 

そこで

『良くない(と思う)ことが

起きるのは?』

について、お話ししていますと

 

✡✡✡

神様は

みなさんが

より幸せになっていくのを願っていて

その中で

良いこと、良くないと思うこと、

両方が起きているんですよ

 

そんなことを

おっしゃっていました。

 

 

そうか。。

どのみち

幸せに向かうことなのか。。

 

 

良くないことが起きると

「神様はどうして試練を

与えるのだろう」

そう思っていたときも

あったのですが、

 

大元の部分では

幸せを願ってくださっているのだなあと

ほっとしました。

 

 

何かを乗り越えて

今が幸せだと

『あのことがあった おかげ』と

思えるのは

そういうことなのかと

思ったのです。

 

 

ꕤ 今日もみなさまが

幸せでありますように ꕤ

花

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ