電撃ネットワークかジャニーズか

ライブ

 

 

 

 

大学生の時に他校の学園祭に行きました。

 

 

ゲストに『電撃ネットワーク』さん!

ということで、

わくわくしながらライブ会場へ。

 

 

体を張ったパフォーマンスで

会場は大盛り上がり。

 

周りはほとんど男性で

「オイ!」「オイ!」の掛け声でこぶしを振り上げ、

一緒になって盛り上がっていると、、、

倒されてしまいました。(コケタ)

 

 

しかし、次の瞬間

ものすごい速さで起き上がらせてくれました。

 

意外と?やさしい、、親切、、、。

 

 

心のどこかでライブって

“我関せず”なのかなって思っていたので

驚きました。

 

 

 

ジャニーズさんのコンサートは

何回か行ったことはあるのですが、

席は決まっていますし

女性が多く倒されることもないので

なんだか新鮮でした。

 

 

 

 

ライブやコンサートの開催が減りましたね。

 

新しい形で行われていくと思いますので

それに合わせて楽しんでいきたいなと思います。^^

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ