ぶらり大須さんぽ

先日、名古屋市の大須周辺を散歩してきました。

矢場町に車をとめたので、ドドンとこちらが

お出迎え。

矢場とんビル矢場とん2

 

 

 

 

 

 

 

「ぶーちゃん」って言うそうです。

知らぬ間にぶーちゃん像ができていました。

【名古屋名物 みそかつ 矢場とん】さんは

15時なのに、行列ができていました。

また、行こうっと♪

大須観音

 

 

 

 

 

お参りに【大須観音】へ。

聖観音さまをお奉りする『大悲殿』。

こころがすーっと落ち着きます。

日ごろの感謝をお伝えして。

タピオカミルクティー

 

 

 

 

 

 

 

【タピオカミルクティー】

ブームは収まりましたかね?

私は初めて飲みます。おいしいんだね~。

チーズハットグ

 

 

 

 

 

 

 

【チーズハットグ】(韓国風のアメリカンドッグ)

中がソーセージではなく、チーズで、びよ~んと伸びます。

お砂糖とケチャップとハニーマスタードをつけて食べます。

2回目の今回は外に1cm角のジャガイモをつけたバージョンで!

おいし~~!(カロリーとんでけ!)

李さんのからあげ

 

 

 

 

 

 

 

【李さんの台湾名物屋台】台湾唐揚げ。

皮パリパリで中ジューシー。特製のピリ辛スパイスがかかっています。

大須に行くと必ず買います。

前に来たときは大須発のアイドル『OS☆U』の皆さんにお会いしましたよ。

かわいかった~。唐揚げでパチリされていました^^

 

 

今回も楽しいおいしいお散歩でした♪

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ