あなたの価値観を見つめる

人生が思い通りにいかないな

と思うことがあるかもしれません

 

今まではうまく舵取りできていたのに

大人になるにつれ

想定外のことが起こってくるな

と思うことがあるかもしれません

 

 

 

想定外のことが起こるのは

なにも不思議なことではなくて

 

自分の価値観が顔を出して

きたのかもしれません

 

 

 

 

今まではご両親だったり

世間だったり

誰かからの意見が

自分の価値観だと思っていて

その道を進んできたと思います

 

 

想定外のことが起こるのは

今の状態と自分がマッチしていない

ということ

 

 

いい機会なので

出てきた

『自分の価値観』を見つめて

これから 大切にしていくと

いいと思うのです

波紋

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ