水にこだわった食パン

に志かわ 食パン

 

 

 

 

 

 

わが家にわたしに?

食パンブームが遅れてやってきました。

 

こちらの食パンは

半田市のイオンのすぐ近くにある

『銀座 に志かわ』さんのものです。

 

ほんのり甘くてふわふわ

かむとミルクの味わいが広がります。

 

料理の世界では

「素材のうまみを引き出す水」として知られている

アルカリイオン水を仕込みに使っている

というこだわりです。

 

とっても繊細なお味。

 

 

塩気のある食材と合う感じがして

ハムときゅうり&たまごの

サンドイッチにしたら

あっという間に売れました^^

 

 

もちろんそのままでもおいしい。

 

 

そのままでもおいしい、

耳までおいしい食パンは

新しいなって思いました。

銀座 に志かわ

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ