これならできること

誰かの何かに傷ついて

とても落ち込んだことがあります

 

 

気持ちを立て直そうにも

そんな力がもうありませんでした

 

気分転換する力もなく

おっくうです

 

 

 

ෆෆෆ

『これなら できること』

ひとつないかな、と

自分に聴いてみました

 

 

「好きなラジオ番組を聴くことはできるかな」と

返事が返ってきました

 

 

聴いているうちに

いつのまにか気持ちが上がっていました

 

絶好調とまでは行かないのですが

真ん中ラインまで上がることができました

 

 

 

“ひとつ”が

良かったのかもしれません

 

 

“今ここ”を感じることが

できたように思います

ラテ

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ