カラオケの定番曲♪

カラオケ

カラオケは高校生の時

とても流行っていてよく行っていました。

 

最近は行っていなかったのですが、

そろそろ行こうかなと思っています。

 

 

今日はそんな私の定番曲をご紹介♪

 

 

絢香さん

大黒摩季さん

ZARDは似た声を出せれるので

歌っていて気持ちいいです。

 

 

そして、TK世代ですので

安室ちゃん、trf、globe、朋ちゃん、hitomi

など歌います。

 

 

踊りたくなったら、

モーニング娘。の『恋愛レボリューション21』や

AKB48の『恋するフォーチューンクッキー』を入れたりします。

 

 

熱唱したくなったら、

T-BOLANの『離したくない』

THE YELLOW MONKEYの『JAM』

レミオロメンの『粉雪』を歌います。

(熱唱系はなぜか男性ボーカル?)

 

 

これ歌われたら「ぽっ♡」っとしちゃうのは

中西保志さんの『最後の雨』かな。

貼っておきます↓

 

それでは、また~

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ