赤ちゃんとの日々とカウンセリング

赤ちゃんが生まれて

うれしいのに

 

毎日赤ちゃんのお世話で暮れていく行く日々が続くと

 

なんだかこの箱(部屋)の中に閉じ込められてしまったような

そんな感じがしました

 

 

 

赤ちゃんはかわいいし愛おしい

でも

もうからだの半分が

むなしさや他の人と比較で暗くなっていました

 

 

 

 

そんなときに

カウンセリングを利用しました

 

 

 

赤ちゃんでいっぱいだった自分に

本来の自分がすっと戻ってきたような感じ

 

(久しぶりに自分の話したな、、、)

 

 

自分の話を聴いてもらうのは

本当にうれしかったです

 

 

 

カウンセリングは特別な時間

 

何より欲しかった時間でした

おもちゃ

 

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ