「100の質問に答えてください」

100の質問に答えました

 

 

 

 

 

今月のCounselor's Questionは

「100の質問に答えてください」です。

(くれたけ#158)

 

行きますよ~^^

【100の質問】
 
 
1. あなたの年齢は?
安室ちゃんと同じくらいです。安室ちゃん大好き!
 
2. 一番好きな映画は?
洋画は「グラディエーター」アニメは「となりのトトロ」
 
3. 宇宙にいくなら何持ってく?
宇宙食
 
4. 英語で好きな単語は?
heart
 
5. おにぎりの具で好きなのは?
鮭!あ~いくら!待った、ツナマヨ!
 
6. 可愛いと思う仕草は?
頬杖をついて上目使い
 
7. 君の明日の予定は?
寝る、たくさん寝たい
 
8. 癖を教えて下さい
え~なんだろ・・・おしえてください
 
9. 結婚相手に求めることは?
人生を楽しんでいること
 
10. コンビニといえば?
スイーツ買う。今おいしいのあるよね
 
11. 魚は何が一番好き?
うなぎ、うまい!
 
12. 忍びに大切なことは?
忍び?!
 
13. すきやきに欠かせないものは?
高いお肉
 
14. 背中に羽が生えたらどうする?
みんなに見せびらかします
 
15. そこそこ好きな芸能人は?
山田孝之さん
 
16. 宝物は何?
周りの大切な人たち
 
17. 遅刻したときの言い訳は?
言い訳しません。正直に謝ります。
 
18. 月1で食べたいものは?
おいしいラーメン
 
19. てこでも敵わないものって何?
『愛』
 
20. 友達に言っておきたいことは?
いつもありがとう。これからもよろしくね♡
 
21. ナウいってナウいの?
逆にナウなんじゃない?!
 
22. にんじんより好きな野菜は?
トマト 、ブロッコリー(最近ズッキーニのおいしさに気づきました)
 
23. 抜け毛が激しくなったらどうする?
ウィッグを楽しみます
 
24. 猫になったら何する?
CMの良さそうなやつ食べさせてくれるようにかわいく甘える
 
25. のど自慢出るなら何歌う?
そうね、テレサ・テンか百恵ちゃんか
 
26. 初めて買ったCDは?
とんえるずの『ガラガラヘビがやってくる』
 
27. 暇潰しになってますか?
ええ、とっても♡
 
28. 不思議とはまっちゃうことは?
芸人さんにはまることが多いです。
最近は野生爆弾の『くっきー!』と再ブレーク中?の『ですよ。』
 
29. 部屋にある一番お気に入りのものは?
コーラルピンクのヨガマット
 
30. 星は全部で何個あるの?
星はね、、、全部で、、、Zzz、、、
 
31. 魔法が使えたら何をする?
ちょっと考えさせてください
 
32. 未来の自分ってどんな感じ?
みんなと輪になって笑っていると思う
 
33. 無料になってほしいものは?
航空券。
ハワイ・エジプト・セドナ・その他海外のリゾートに行きたい
 
34. メールでよく使う絵文字は?
ニコニコとキラキラ
 
35. 猛暑と極寒どっちのほうがまし?
極寒のほうがまし。着ればいいもんね。
 
36. 休みの日にすることは?
映画観る&マンガを読む
 
37. 雪が降ったら何をする?
雪だるまつくるよね~
 
38. 夜寝るまえに聞きたい曲は?
ヒーリングミュージック。エンヤとか。
 
39. ラーメンは何味が好き?
とんこつ醤油
 
40. 理想の世界は?
みんなが笑っていることかな
 
41. 留守電は入れる?
う~ん、家族の場合は入れます。好きなこと話します。
 
42. レストランといえば?
デニーズとかガストとか?
子どもがそう言っていました(笑)
 
43. ロマンチックってどんなこと?
恋人に愛をささやくことかな、至近距離で。きゃ~
 
44. 和食ですきなのは?
お蕎麦
 
45. をつかれさまでした早い?
まだ、半分くらいか。楽しいな♪
 
46. んーっと、逆に質問ある?
100の質問考えるのは大変でした?楽勝??
 
47. 外見って気にする?
気にしますね。初めに目に入りますもんね。
 
48. 銀河一美しいものは?
君の笑顔に決まってるじゃん☆
 
49. ぐにゃぐにゃといえば?
ぐにゃぐにゃ・・・今の頭の中
 
50. 元気が出る場所は?
海・神社仏閣・家・好きな人のとなり
 
51. 御馳走で思い浮かぶものは?
お盆や正月や誕生日で母が作ってくれるたくさんの料理
 
52. 雑学と数学はどっちが好き?
雑学!
 
53. 自慢できる特技は?
出会った方の名前を覚えること
 
54. 図鑑に載るなら何図鑑がいい?
おもしろ人間、、、待って、「いい感じの人図鑑(笑)」
 
55. 絶望的ってどんなとき?
お腹痛いとき
 
56. 続編を作ってほしい作品は?
『ごくせん』ヤンクミ観たい!
 
57. ださい服装ってどんなの?
その人に合っていない服装かな
 
58. 痔になったら秘密にする?
言う。やっぱり隠しておこう。
 
59. ヅラとハゲどっちがいい?
どっちもいいと思います
 
60. 電話よくする?
20代はよくしました。今はしません。
 
61. 動物に例えるなら何?
コアラかな。昔「マーチ」というあだ名だったので・・・違うか!?
 
62. バイトは何かしてた?
コンビニ・映画館・駄菓子屋・花屋・カフェ・試験監督など。
 
63. 美形な芸能人と言えば?
新田真剣佑さん、ステキ。
 
64. ぶさいくな芸能人と言えば?
フットののんちゃん。かわいいけども。
 
65. 弁当に入ってて嬉しいおかずは?
からあげ
 
66. 募集中!!何を?
気の合う仲間☆
 
67. パートナーにしたい動物は?
う~ん、、、パートナーは『人』がいいですかね
 
68. ピクニックにいくならどこ?
緑あふれる公園
 
69. プライベートって気にする?
はい、大切にします
 
70. ペンネームは?
『まーちゃん』
 
71. ポケットの中に入れたいものは?
ビスケット
 
72. キャラクターに例えるなら?
リラックマ
 
73. 究極の選択って何?
無人島に何持っていくか、、の話とかですかね
 
74. 去年はまってたことは?
マンガ読んでいました。少女漫画をうん十年ぶりに。
ラブなものより“人生もの”のようなものが好きです。
最近は少年漫画もちょこちょこと。
 
75. 社長になったら何をする?
リラクゼーション関連・福祉関連の事業をします
 
76. 趣味は?
神社仏閣・カフェ・おいしいもの巡り、お風呂
 
77. 正直、疲れた?
いいえ、楽しいです♪
 
78. チャイムの音は?
ピンポーン♪
 
79. 注目してほしいことは?
笑顔・雰囲気・心地良さ
 
80. ちょっとってどれくらい?
こんくらい
 
81. にゃんとわんどっちが萌える?
小さいわんこ
 
82. ニュース番組何をよく見る?
WBS
 
83. 尿意を催したときの対処法は?
すぐにトイレへ
 
84. 100円あったら何に使う?
コンビニ募金
 
85. ヒューマンドラマ好き?
好きですね
 
86. ひょんなことってどんなこと?
共通点のなさそうな人と意気投合したときとかに
思うかもしれないです
 
87. 脈自分ではかれる?
昔、体育ではかりました。今は、、、?
 
88. ミュージカル何が好き?
ライオンキング観ましたよ!好きです
 
89. みょうが好き?
最近好きになりました。そうめんに入れたいです。
 
90. 略語といえば?
OPP(おなかピーピー)
 
91. 留学するならどこがいい?
イギリスとか良さそう
 
92. 旅行するなら?
さっき言っちゃった。航空券のところ。
 
93. あいうえお順だったの気づいた?
気づきませんでした
 
94. 尺がないから、ぎゃ とかあたりできないけど許してくれる?
いいよ^^
 
95. そろそろ寝ていい?
あかんあかん、つきあってよ!
 
96. 寝ることと食べることどっちが大切?
寝ること。しあわせ~
 
97. またねとバイバイどっちがいい?
またね。また会いたいよね。
 
98. ここでまた会えるよねとか言うのどう思う?
いいと思うよ
 
99. 最後は質問じゃなくていい?
いいよ~^^
 
100. おつかれさまでした!ありがとうございました!
こちらこそ♪^^楽しかったです。
また会いましょう☆
 

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ