安城市のソウルフードをいただきます♪

北京飯

安城名物【北京飯】

みかわポーク&あいちのかおり&豊橋の養鶏卵。

最高で~す!!

 

 

 

安城名物北京飯のお店『北京本店』へ行ってきました。

定期的に伺いたくなるお店。

 

やみつきになるお味で、

「あ、北京飯食べたい」と突然思い出すような

そんなお味(笑)

 

 

 

そして もう1メニュー、

たまたま頼んだこちらがとてもおいしかったので

行くと必ず頼みます。

担々麺

【担々麺】ごまが濃くてクリーミー。

他のメニューも期待のできる本格的なお味。

 

 

次は違うメニューを頼んでみよう^^

ごちそうさまでした!

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ