仕事の日にも“好き”を入れて

お仕事の日はお仕事をがんばって

ゆっくりしたり

趣味を楽しんだりするのは

休みの日にと思っている方もいらっしゃると思います

 

 

それもいいと思います

 

 

 

☆★☆★

お仕事の日にもゆったりや楽しむ時間を

作ってみるのはいかがでしょうか

 

 

 

お昼は行ってみたかったごはん屋さんや

お気に入りのカフェでランチをしたり

 

 

仕事終わりにはケーキ屋さんで

フルーツたっぷりのケーキを買って帰ったり

 

 

スーパーに寄って旬なお野菜とお肉や魚を買って

おうちでゆっくりごはんを作ったり

 

 

ごはんのあとは見たかったDVDを見たり

マンガを読んだり

 

 

お風呂はライトを落として

お気に入りの入浴剤でゆっくりお湯につかって

 

 

特別な日じゃないけどパックもしちゃおう、、、

 

 

 

日常に“好き”をたくさん入れて

『毎日をスペシャル』にしよう

ケーキ

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ