元気100倍と風

時々 子どもに

 

「パパ(ママ)のこと好き?」って

聞いてみるといいと思います

 

 

きっと

「大好き!」が返ってきて

『元気100倍』になりますね

 

 

 

 

中学生や高校生のお子さんにも

聞いてみるといいと思います

 

「お父さん(お母さん)のどこが好き?」って

 

 

返事がなかったら あなたから言ってみて

 

「〇〇のここが好き」

「全部好き」

「どんな〇〇でも好き」

 

 

 

いやいや、大きい子どもに言わないでしょ

ここ日本だし

うちはそういうタイプじゃないし

 

いろいろ聞こえてきそうですが

 

 

あなたのこころがふるっと揺れたなら

是非言ってみてほしいと思います

 

 

きっと こころに心地よい風が吹くから

花 空

 

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ