おいしい食パン HARE/PAN

ハレパン

 

 

 

 

 

 

 

気になっていたお店

『純生食パン工房 HARE/PAN』半田店

さんに行って買ってきました。

 

 

パンよりごはん派のわたしですが

ブームに乗りたい&どんなもんかと思い、

ついに「生でいただくとおいしい食パン」を

手にしました。

 

 

 

袋を開けると「いい香り~♪」

おいしい、やさしい香りがします。

 

食べてみると、本当においしい!

ほのかな甘みがクセになります。

 

 

 

家族にも好評で

本当においしい時って

ぼそっと「うまいな」と言うのですね。^^

 

 

焼いたり、

バター乗せたり、

あんこ乗せたり、

サンドイッチにしたり、、、

楽しむそうです。

 

 

 

おいしくってうれしくて

家族が喜んでくれてうれしくて

ブームにのれてうれしくて

ちょっとむずがゆいです。

 

こころ楽しくやわらかに

夏目まさ代
夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
あなたへ、こころにエッセンスを。
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ