【ご案内】カフェカウンセリングについて

紅茶

いつも当相談室をご利用いただきまして

まことにありがとうございます。

 

カフェカウンセリングのご案内をいたします。

 

 

♣カフェカウンセリングはお好きなカフェでお受けいただくことができます。

ご予約時にカフェ店舗を何軒かご案内いたしますが、ご希望の店舗がありましたらお伝えいただけますと幸いです。

*近所の方と会ってしまうのでは、、、とご心配な方は隣町の店舗をご指定いただいても大丈夫です。

【交通費につきまして】

◆知多市、半田市、東海市、大府市、常滑市、阿久比町、東浦町、武豊町、美浜町、南知多町:
交通費無料(カウンセリング料金のみ)

◆名古屋市、高浜市、碧南市、西尾市、安城市、刈谷市、知立市:
1,000円

◇その他地域:公共交通機関にかかる費用を別途ご請求させていただきます

 

♣周囲の音や景色が気になる場合もあるかもしれませんが、セッションが始まると意外と気にならなかったというお声をいただくことが多いです。

 

♣他のお客様からなるべく見えない様に席の位置は配慮いたします。

 

♣出張で来られている等で、滞在ホテルにカフェが併設されている場合はそちらでお受けいただくこともできます。

 

 

【お支払いにつきまして】

当日カウンセラーに現金にてお支払いください。
または、スマホ決済によるお支払いも可能ですので、お申し付けくださいませ。

PayPayロゴラインペイauPAYウイチャットペイ

 

※カフェでのご飲食の代金は各自負担とさせていただきます。

 

 

本来の心理カウンセリングや、心のメンテナンスとして予防や定期診断的なケアとしてご利用くださいませ。

カフェ

心地よい日々を

夏目まさ代くれたけ心理相談室(知多支部)心理カウンセラー
夏目まさ代のお申し込みはこちらから承ります。

コメントはお気軽にどうぞ

前の記事

幸せへの許可